明けましておめでとうって言ってもいいかな?節分だったでしょう

2012年02月02日

一時帰国します

ビザの書き換えがあるので、一時帰国します!
3月9日 成田着の飛行機を予約しております。

誰か東京で会ってくれる人がいれば(いるって言って!)数日東京に滞在してから、実家に戻ろうと思っております。

というわけで、会おうよーという連絡お待ちしております。
あまりに個人的なので、会いたい方はコメントではなくgmailにメールください☆
これを逃すともう年末まで会えないよ!
みんなロシアのおみやげが欲しいだろ!
ほら!
誰もメールくれないと可哀想だろ!
泣いちゃうよ!!
というわけで、こぞって連絡ください。
メールなんて無料で送れるんだから。ね。

買っていくお土産を検討したいので、お早めの連絡が吉。
なんかお土産リクエストある人は、遠慮なく。
でもリクエスト通りのもの買ってくかは保証しないから。
あとロシアのお土産は期待に値しないから。

滞在期間は多分、2週間から3週間だと思われます。
こっちに戻ってくる日は、夫の会社の都合もあるのでよく分かってない。

もう一ヶ月で帰国と思うと、テンション上がります。
おいしい日本食食べるんだー。
薮原十区のランチ食べいくんだー。
焼肉も食べいくんだー。
あとたこ焼きも食べるんだー。
家ですき焼きしてもらうんだー。
家のお風呂にもゆっくりつかるんだー。
発売されてる漫画も買いあさって読むんだー。
CDも本も買うんだー。 
ひゃっほーい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ   


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なほみ   2012年02月03日 23:58
うかれとる。生存確認ができてよかった。詳細はメールするわ。
2. Posted by リョーコ   2012年02月04日 03:36
うかれてますかね。
でもまあ久しぶりの日本ですから。
メール待っております。
3. Posted by サキコ   2012年02月16日 04:49
別の用事があり、まさに3月9日に東京に行きたいと思ってた。
公演日前なので行けるかどうか分かんないんだけどね。
何時着?(どっちにしても到着日はつらいかなー。)

3月半ばに名古屋出張があるからその時に会えたら、とか。
4. Posted by サ   2012年02月16日 04:51
あメールしろて書いてあった…
そのうちあらためて連絡しますたぶん
5. Posted by cheap toms   2013年05月09日 09:45
GSD – THIRTY wounded as well? Wow – downplayed is an understatement.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明けましておめでとうって言ってもいいかな?節分だったでしょう